ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?
好きな色は
ゴールド
グリーン
薄いパープル
ホワイト
の順番です❗
今は
グリーンです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
子供の頃、お祝いの日に食べて た定番は?
寿司🍣
若鳥唐揚げ(小樽では〝なると〟さんのもの)
が定番でした~😁