綺麗なお月さま | カイトポチのブログ

綺麗なお月さま




おはようございます❗😁

札幌の朝は
綺麗なお月さま🌘が
観れる朝です❗😁

が、しかし
と言う事は

寒い朝です❗(*_*)

空が綺麗→気温下がる⤵️
その様な季節になって
きました❗