カイトポチのブログ -164ページ目

2024/11/30

お気に入りの写真を投稿しよう!


今年は

あまり無いよ😁


ワタワタ

忙しかったからね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/11/29

これまでに食べた一番いいお肉は?

神戸牛

三田牛

山形牛


旅の先々で

色々なステーキ🥩や

すき焼きを

食べましたが


どこも

美味しかったので


一番は

ありません❗😁


全てが

一番です❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/11/27

今年に入っての新発見は?


特に無いよ😁😁


ヘイヘイボンボンと

暮らしているからね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう