ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お気に入りの写真を投稿しよう!
今年は
あまり無いよ😁
ワタワタ
忙しかったからね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
これまでに食べた一番いいお肉は?
神戸牛
三田牛
山形牛
等
旅の先々で
色々なステーキ🥩や
すき焼きを
食べましたが
どこも
美味しかったので
一番は
ありません❗😁
全てが
一番です❗😁
今年に入っての新発見は?
特に無いよ😁😁
ヘイヘイボンボンと
暮らしているからね❗😁