ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年見た初夢は?
まだ
初夢は
見てません❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
今年の大みそかは何して過ごす?
寿司🍣
サラダ
年越しそば
を食べながら
テレビ📺️三昧❗😁
駅構内の好きなお店は?
JR札幌駅なら
立ち食いそば屋さんかな
札幌は
立ち食いそば屋さんが
超少ないから
貴重な存在です❗😁