2024/12/30 | カイトポチのブログ

2024/12/30

駅構内の好きなお店は?

JR札幌駅なら


立ち食いそば屋さんかな

札幌は


立ち食いそば屋さんが

超少ないから

貴重な存在です❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう