カイトポチのブログ -158ページ目
今年のクリスマスはどう過ごす?
今日は
イルミネーションに
行きます❗😁
食事🍴は
普通に
何処かで
外食だと
思います❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

クリスマスに欲しいもの教えて!
年末ジャンボ宝くじの
1等当選くじ❗😁
それ以外なら
世界🗺️平和かな❗
皆さんに
幸せ🍀が
来るように
平穏な日常が
欲しいです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたの街のシンボル教えて!
札幌は
時計台&テレビ塔です❗😁
あと……
ジャンプ台かな❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
