カイトポチのブログ -159ページ目

2024/12/22

イチゴは最初に食べる派?最後に食べる派?


あとです❗😁


果物は

あとです❗😁🍓🍊🍒

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/12/20

デパートでよく行く売り場は?


一番は

デパ地下です❗😁


夕飯を

作りたくない時とか


あと一品欲しい時とか

行きます❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/12/18

うれしい東京土産といえば?


舟和の芋🍠羊羹

文明堂のカステラ

フルーツ杏仁豆腐

かな❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう