ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イチゴは最初に食べる派?最後に食べる派?
あとです❗😁
果物は
あとです❗😁🍓🍊🍒
▼本日限定!ブログスタンプ
デパートでよく行く売り場は?
一番は
デパ地下です❗😁
夕飯を
作りたくない時とか
あと一品欲しい時とか
行きます❗
うれしい東京土産といえば?
舟和の芋🍠羊羹
文明堂のカステラ
フルーツ杏仁豆腐
かな❗😁