ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
囲碁やったことある?
やった事は
何回か
ありますが
かなり
頭脳を
使うので
疲れました❗(*_*)
▼本日限定!ブログスタンプ
パワーストーン持ってる?
持ってます❗😁
携帯にも
つけてます❗😁
目が疲れたときどうしてる?
眼薬
タオルで温める
マッサージ💆♂️
の順番かな❗😁
結構
疲れます❗😁