カイトポチのブログ -132ページ目

晴れが好き

好きな天気は?


やっぱり

晴れ☀でしょう❗😁


晴れ☀たら

行動的に


なるから❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

軟水

硬水と軟水どっちが好み?


軟水の方が

飲みやすいですね❗😁


硬水だと

ミネラルが多くて


腹痛に

なりやすいからかな❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETし�よう

おでん

おでんは


味付けにもよると

思いますが


京都風

東京風

青森生姜味噌󠄀だれ風 


どれでも共通なのは


“コンニャク”

“カマボコ”

“大根”

“たまご”

のおでん四天王

でしょう❗😁



 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する