ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おでんは
味付けにもよると
思いますが
京都風
東京風
青森生姜味噌󠄀だれ風
どれでも共通なのは
“コンニャク”
“カマボコ”
“大根”
“たまご”
のおでん四天王
でしょう❗😁