おでん | カイトポチのブログ

おでん

おでんは


味付けにもよると

思いますが


京都風

東京風

青森生姜味噌󠄀だれ風 


どれでも共通なのは


“コンニャク”

“カマボコ”

“大根”

“たまご”

のおでん四天王

でしょう❗😁



 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する