ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春を感じる瞬間は?
雪が
道路から
無くなった時かな😁
あと“桜”が
満開になった時です❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
お気に入りの音楽は?
サザン
竹内まりや
マキハラ
山下達郎
などかな❗😁
ブログを書くor読むどっちが多い?
両方です❗😁
気晴らしに
読んだり
書いたり
してます❗😁