春を感じる時 | カイトポチのブログ

春を感じる時

春を感じる瞬間は?


雪が

道路から

無くなった時かな😁


あと“桜”が

満開になった時です❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう