軟水 | カイトポチのブログ

軟水

硬水と軟水どっちが好み?


軟水の方が

飲みやすいですね❗😁


硬水だと

ミネラルが多くて


腹痛に

なりやすいからかな❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう