ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きなヒーローキャラは?
ウルトラマンシリーズ
仮面ライダー
キカイダー
タイガーマスク
などかな😁❗
祭りの
お面👹が
売っているのを
思い出します❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
タイプです。と声をかけられた時どうする?
ナンパの日❔️
タイプは
怪しすぎるので
無視かな😁
ナンパされた事も
した事も無いから❗😁