ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっとした幸せを感じる瞬間は?
虹🌈を
みつけたりとか
偶然
行った事の無い
神社⛩️を見つけて
参拝できたり
赤ちゃんや
子供達の笑い顔を
見たりなど
かな😁❗
優しさを
見たりしたらですね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。
▼6月のあなたはゴールドランクでした
ゴールド🥇
金は
やっぱり良いね😁😁😁
カップ入りゼリーの好きな味は?
ゼリーは
食べません❗😁
が、味は
マスカットや
桃🍑
オレンジ🍊
などの
果物味が
好きです❗🥰