カイトポチのブログ -101ページ目

虹の日

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


虹🌈を

みつけたりとか


偶然

行った事の無い

神社⛩️を見つけて

参拝できたり


赤ちゃんや

子供達の笑い顔を

見たりなど


かな😁❗


優しさを

見たりしたらですね❗😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

6月のあなたはゴールドランクでした!

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした

ゴールド🥇

金は

やっぱり良いね😁😁😁

ゼリーの日

カップ入りゼリーの好きな味は?


ゼリーは

食べません❗😁


が、味は


マスカットや

桃🍑

オレンジ🍊

などの


果物味が

好きです❗🥰

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう