カイトポチのブログ -102ページ目

ナイスの日

素敵だなと思った出来事は?


子ども🧒や

老人、妊婦🤰さん

障害のある方など


困ってる時に

助けてるのを

見た時かな😁❗


近頃は

自分だけ良ければいい

みたいな風潮にあるのでね❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人間ドックの日

健康のために始めたこと教えて!


特にありません❗😁


1日10000歩を

歩くかな❗😁


もっと

違うものを

やらないと


痩せ無いわ(*_*)😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ラーメンの日

よく食べるラーメンは?


ラーメン🍜の日❗😁


味は

塩ラーメン

味噌󠄀ラーメン🍜が

好きです❗🥰


麺は

細麺が好きです❗♥

縮れでも

ストレート両方です❗😁


お店は

秘密❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう