カイトポチのブログ -102ページ目
素敵だなと思った出来事は?
子ども🧒や
老人、妊婦🤰さん
障害のある方など
困ってる時に
助けてるのを
見た時かな😁❗
近頃は
自分だけ良ければいい
みたいな風潮にあるのでね❗
▼本日限定!ブログスタンプ

健康のために始めたこと教えて!
特にありません❗😁
1日10000歩を
歩くかな❗😁
もっと
違うものを
やらないと
痩せ無いわ(*_*)😁
▼本日限定!ブログスタンプ

よく食べるラーメンは?
ラーメン🍜の日❗😁
味は
塩ラーメン
味噌󠄀ラーメン🍜が
好きです❗🥰
麺は
細麺が好きです❗♥
縮れでも
ストレート両方です❗😁
お店は
秘密❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ


