カイトポチのブログ -104ページ目
好きなドレッシングは?
出張があると
その土地の
ドレッシングを
買ってきましたが
妻が亡くなってから
なくなりました❗😁
サラダが好き🩷な
妻でしたから
お土産を
見た笑い顔を
楽しみにしてました❗😁
色々買ってきましたが
やはり
野菜のドレッシングが
好きです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

好きな寿司のネタは?
小樽の“みよ福”さんの
穴子は
最高に美味しです❗😁
好きなネタは
全部好きですが
特に
貝類🐚と白身の魚𓆛が
好きです❗😁😁😁
▼本日限定!ブログスタンプ

また食べたいソフトクリーム教えて!
祖母が亡くなる8年前まで
夏に数回行っていた
祖母宅から
200m位にある
小樽の
ミルクプラントです❗😁
自分は
いちごマーブル🍦が
好きです❗😁
色々あるので(ハードタイプも)
調べてみて下さいね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ


