カイトポチのブログ -104ページ目

サラダ記念日

好きなドレッシングは?


出張があると

その土地の

ドレッシングを

買ってきましたが


妻が亡くなってから

なくなりました❗😁


サラダが好き🩷な

妻でしたから


お土産を

見た笑い顔を

楽しみにしてました❗😁


色々買ってきましたが


やはり

野菜のドレッシングが

好きです❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

穴子の日

好きな寿司のネタは?


小樽の“みよ福”さんの

穴子は

最高に美味しです❗😁


好きなネタは

全部好きですが


特に

貝類🐚と白身の魚𓆛が


好きです❗😁😁😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ソフトクリームの日

また食べたいソフトクリーム教えて!


祖母が亡くなる8年前まで


夏に数回行っていた

祖母宅から


200m位にある


小樽の

ミルクプラントです❗😁


自分は

いちごマーブル🍦が

好きです❗😁


色々あるので(ハードタイプも)

調べてみて下さいね❗😁



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう