カップラーメンの容器を捨てて通る自転車 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 また監視カメラが捉えた映像。

 

 

 「監視カメラ作動中」ステッカーの前で、思いっきり無視し捨て通る輩。 ちなみにもうひとつのカメラは、容器が舞ってる所からしか撮影されていなかった。

 

 コレは監視カメラ自体、24時間常時録画タイプでなく、センサーが反応した時しか作動しない仕様のため、決定的瞬間を逃すんだな。 また、既に夕方で暗くなってからなので映像も不鮮明&センサーライトも間に合わないので、正直どうにもならんわな。

 あ?こちらのカメラは、常時録画て設定出来たかも? まエエわ。

 

 しかし監視カメラ付ける程の被害なのか?と思うなかれ。 正直な話、糞放置に吸殻&ゴミ投げ捨ては~ほぼ毎日発生しとるのよ。 ただ夜中で不鮮明だったり、ブツが小さ過ぎて決定的な証拠にならんかったり、カメラの範囲外だったりするのでアップ出来ないだけ。

 

 もっと鮮明に録画出来るタイプじゃないとダメじゃろか?

 

 

 

 

 

 画質的には、この位無いとダメかね?

 

 

 ただ、モニターが別なんな。

 

 

 

 

 

 モニター付きだと、こんなにするのか。

 

 

 正直、多発するバカ共の為に出せる値段じゃねぇ・・・けど~この位カメラ台数があれば、もっと使えるかも?