予備も取り寄せたスマホケース | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 今使っているスマホケースは、大変気に入っているので?

 

 

 無くなる前に、もうひとつ取り寄せしておいた。 使えなくなってから探しても、ま~同じのがあった試しが無いのでな。

 

 

 今回も国際郵便で来た訳だけれど、発送元が”Guangzhou,Guangdong”とある。 つまり”広東省広州市”なのね。 前回は・・・何処だったかな(笑)

 

 

 コレが気に入っている理由は、ベルト通しが付いてる&フタが段差の無いマグネットで簡単に開閉可能&案外丈夫なのでな。 ま~初代”iPhoneSE”を入れるには、相当大きいのだけれど問題は無いからね。

 

 あ、三つ葉葵の刺繍ワッペンはどうしよか?

 

 

 

 

 

 取り寄せたのはコレ。 実は注文時に、プレミアム会員じゃなくても割と早く到着予定だったのだけれど、発送先を仕事場に指定するの忘れたため、急遽キャンセル&再注文したら到着予定が半月後になった。

 

 アマゾンは注文画面が多少変更になったみたいで、何時も仕事場指定してたらデフォルトになってたから、そのまま注文。 注文確定してから、メールで確認するまで家に発送だって気が付かなかったじゃないか。

 

 

 

 

 

 で、コレはどうするかな? 最後にこの商品を購入したのは、2019/4/14で3回目じゃて(笑)

 

 

 あ?エライ事安いのあるじゃ・・・こっちでもエエかな?