貧相なので何とかしたい自作カバー | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 消毒スタンドの足踏みスイッチを、余りにも多くの人が踏み込み場所を間違えるので・・・そのカバーを作ったんだけれど?

 

 

 ココを隠しておけば、手前側を踏み込んで貰えるじゃろう!て作った自作品なのですが・・・地味と言うか目立たないと言うか。

 

 

 なので天板を追加して&木目調にすれば豪華なのでは?とか思うて~毎度毎度の100円ショップで調達して来た。 追加する天板は、先日の余りがあるのでエエ。ソレは木目調シートで対処。

 現在壁紙風シートを貼ってる側面となる場所に、メタルタイル風シートを貼れば、多少は豪華になるか? 実はカド部分でシートを折り畳んで使ってるのが丸見えなんでな、何とかしたい訳。

 

 サイコロブロックは、どうせ失敗するじゃろうから作り直し用(笑)

 

 

 で!何も作り直さなくても、メタルタイル風シートを今の奴に貼ればエエやんけ! とか考えてやってみた。 全体をカバーするだけの大きさが無かったので、かなり歯抜け状態。 ま、全体だとサイズが合わないから、追加購入しても無理やけどな。

 

 

 装着してみれば・・・銭湯の蛇口周りか?(笑) 派手にはなったけど、足踏みスイッチが余計に解り辛くなったみたいじゃないか。 余らせずに全部使う!なんて考えずに、上面だけにしとけば良かったよ。

 

 つまり、予告通り失敗した訳やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういったタイルって、シールタイプ売ってるんやね。 知らんかったわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 検索してたら、こんなのも出てきた! 庭の雑草対策にエエじゃないか。 どうにか駐車場に使えないモノじゃろかね?