一ヶ月が経過して | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 確か、最後にタバコを購入したのが今年の成人の日。 それから数日で吸ってしまい、土曜日(1月19日)の飲み会の時点で禁煙3日目だったのを覚えているので~確実に禁煙生活一ヶ月以上経過した訳ですが?

 

 まだ隠れて喫煙してた頃の癖が抜けないのですよ。 たとえば車で降車前にポケットの中をチェック&誰にも見えない(&探されない)場所に隠したハズのライターやらタバコ本体を確認してみたり。

 

 仕事場でもライターの位置やら、換気扇の作動状況なんか確認してから帰宅する生活を何年も続けてたのが、いきなり抜ける訳もなく。

 ただ、盛大にタバコ吸いながら車の運転している夢はよく見るのですが・・・。


 結局、このニコチンガムは使わなかったな(笑) どーすべ?