それでも多少は増えてゆく | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 今月は日数が少ないので、無駄な外出は出来ない・・・とか言いつつも~さっきまた多少遠い古本屋へ? 実はコミックの入れ替えで出てきた”名探偵コナン”が80冊程あるので、誰か読む奴にでも差し上げようとか思うておったら、ちっとも来ないし=売りに行ってきた。

 

 背面が日焼けしまくっているので、殆どは買取拒否にてリサイクルボックス直行だとか思いきや、一応”コナン”やし&揃ってるしって理由で引き取って貰ったのですよ。 合計\940程にはなったかな?買取金額1割増しクーポンを駆使して。 実は80巻に近い奴が割と買取値段が付いたため。

 ほいでじゃな、そのまま帰宅すればエエものを・・・?


 多少コミックの続きを調達したのね。 ”青の祓魔師”は100円コーナーに一冊出てたからエエけど、問題は”夏目友人帳”の方で・・・一冊300円ちょっとする! つまり、ほぼ定価じゃん?

 購入1割引きクーポンを駆使しても、支払金額が\960程必要だった。 これなら、送料がイチイチ発生しても、一冊づつネット取り寄せの方が安いのでは?

 

 あ~つまり、80冊と4冊を交換して来た様なモノですね。