”夏目友人帳”を探してると | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 中古を単品で揃えてるコミックのひとつに”夏目友人帳”があるのですよ。 最近近所には古本屋ってば壊滅したため、ちょっと遠くの古本屋&ネット取り寄せにて格安を調達~現在7巻まで。

 

 これ以降は、古本屋でも強気の値段&ネット出品でも本体は格安でも送料がイチイチ掛かるので・・・何とか安く収まりそうな奴を探してると?


 

 

 

 

 

 

 こういうのがヒットするのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ~!主題歌集やて!コレええやんけ。 イチイチ1曲毎にダウンロードしてたら結構なお金が掛かるんだし、中古でも構わないし、いっそ持ってても?

 

 

 

 

 

 

 

 いやいやいや、落ち着け落ち着け。 コミックだけでエエ、コミックだけでエエ・・・。