やっと来た最後のセット | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 少し前から始めているコミックの入れ替えに、ネット取り寄せしていた最後のセットがやっと到着。


 ”ソウルイーター”全25巻のセット・・・当然中古。 これもこの前アニメの一気配信で面白かったので、取り寄せしたもの。 この前行った古本屋にもあったけど、途中までのセットの上に高かったので、ネット取り寄せを決定。

 

 今回はアマゾンのマーケットプレイスで、送料入れても1冊当たり\70もしない格安セット。 その割に無茶苦茶綺麗ではないですか(笑) しかも何冊か帯付きもあるし。

 

 お陰で、本来プロバイダ料金の割引(&格安スマホの料金)にするハズだったポイントサイトのポイントをアマゾンギフト券に変えて購入。 それはエエのですが・・・。

 

 相変わらず郵便局の配達が困りもので、アマゾン予定では日曜日に来る予定やったのですよ。 それが土曜日の夕方3時過ぎに(=自分が帰って5分後位に)来て不在通知。

 土日祭日は、持ち帰り郵便局に問い合わせ掛けても全く通じず&コールセンターにオート問い合わせしても、「その時間帯の再配達受付は終了しました」ばかりで役に立たず。

 

 結局今日まで、何時来るんじゃ?って休みの日でも仕事場でイライラしとったのですよ。 なので土日祭日には配達が来ない様に、大体調節して注文するのですが・・・今回は中古のセット。

 結構人気作品は売買が盛んらしく、見つけた時に購入しないとね~困った事に売り切れるし。 ま、来たからエエのですが(笑)

 

 これからは、”夏目友人帳”やら”鬼灯の冷徹”の続編をちょこちょこ買い足しでエエかな?