ちょっとだけ嬉しい事 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 その1 今朝気が付いたら、サボテンの花が咲いてる。


 毎年この時期に花が咲くけど、何か年々遅く&少なくなってる気がするのは・・・?


 他の鉢も多少は蕾が付いてますね。 基本的に放置なので、よく枯れないざますねぇ(笑)

 

~~~

 

 その2 今朝からIPアドレスが変?


 ラジコプレーヤー(正確にはデジタルメディアプレーヤー)の地域判定が大阪になってる! 今まで東京判定になった事はあるけど、光回線にしてから大阪は初めてじゃな。

 

 ま、どちらも期間限定ではありますが・・・。