今日から | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 新聞のラテ欄によれば~BS朝日で「水曜どうでしょう」が始まるらしい(祝) 番組内容が「サイコロの旅」&「粗大ゴミで家を作ろう」とか?

 つまりクラシックの最初から放送みたいじゃな! しかも2話って事やね。

 

 地上波&BS共に途中から気が付いて録画してたので、最初からの放送は有難い。 早速お母んのHDD&ブルーレイレコーダーをフル活用して補完すべし。

 ただ、自分の部屋ではBS見れない&ブルーレイ再生可能な機材がないんだが・・・DVDの再生も未だにPS2やしな(=DVDに落としても対応してないので見れない)。 見たい時だけ部屋を占領させて貰うしかないの~。

 

 あ、ディスク買って来なきゃ。