●【朗読】書きながら考えるとうまくいく! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)


お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


お久しぶりブリです。
近況報告です。興味のない方は、これ以上読みすすめないでください。

最近、ブログから遠ざかってしまってました。その犯人は、

コイツ!

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!



最近、長年、使いなれたICレコーダーが傷んだので、新しく購入したのですが、

この優れ物、なぁ、なぁ、なぁ~んと500時間超もの録音ができるのです。


ということで、最近、こんな本を朗読して録音してみました。

書きながら考えるとうまくいく!―プライベート・ライティングの奇跡/マーク リービー


※注意・・・上のリンクはクリックしないでください。

とっても良い本なのですが、残念ながら絶版になってしまい買うことができません。

ただ、最近、7,000円代で安定していた中古本が、3,500円代に下がってきてるので、もう少し待てば買い頃の値段になるかも知れません。

街の中古本屋さんで定価以下で売られているこの本を見つけたら、迷わず購入してください。

もし、あなたが、この本を読んで必要ないと感じたら、私が、買い取らせていただきます。


本題に戻ります。最初は、自分で録音した声を聞くと変な感覚になるかもしれませんが、慣れると気持ちの良いものです。

それに、聴覚記憶を鍛えるためには、自分で朗読して録音したものを聞き直す、これ以上の良い方法はないと思います。


久しぶりの朗読だったので、録音する音質にもこだわって、専用マイクを購入してみました。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!



なんてたって、このマイク、差し込み口が24金メッキなんです。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!


素敵すぎます!


というふうに、最近はICレコーダーを使っていろいろ遊んでいましたが、なんとなく使い方も分り落ち着いてきたので、

また、顔晴ってブログを更新したいと思いますので、よろしくお願いします。


どうでもよい私の近況報告でした。(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上