●おめでとうございます(^u^) |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)


お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年の年末年始は、例年とは少し違った年始年末を過ごしたので、ちょ~ど一週間ブログをお休みしました。


また、今日から顔晴って書きたいと思きますのでよろしくお願いします。


振りかえってみると早いものでブログを始めて1年と7ヶ月たちましたが、あっという間に過ぎたような気がします。


このブログ、タイトルこそ『愛媛みかんで貴方と「ご縁」つくり隊!』となっていますが、

実際書いていることは、みかんの話し5割、その他の話し5割の何でもあり。完全に幕の内弁当化していました。


今年は、幕の内弁当ブログになっている方向性を少し変えていこうと思います。


変わる部分は、ブログ内でみかんの販売をご案内していくことになります。


今年は、意識(思い)の力を鍛えていこうと思おうので、しっかり目的を決めて強く意識しながら進んでいこうと決めました。


今まで無意識(潜在意識)バカになりすぎていたので、そのことを修正するためのトレーニングです。


次なるステップに進むための自己を主張する勉強です。


その勉強の一貫として「目的を持ったブログ」の運営をします。


近々、ブログタイトルもニックネームも変えようと思います。


と言っても、今まで通り読んだ本の記事や興味・好奇心がそそられた記事も書くことをやめることはできないと思うので、


記事の内容自体は、そんなに変化がないかも知れません。(笑)


よろしくお願いします。(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!
愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上