餃子の王将 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんにちは。


2ヶ月ぶりに大阪の地を訪れている
みかんパートナー@井上です。


25年前には、大坂に住んでいました。とてもなつかしく、第二の故郷のような町です。


といっても、愛媛と大阪以外に住んだことがありません。(笑)


今日の昼食は、大阪ではお馴染みの『餃子の王将』の看板をみて、餃子を食べたくなったのでここにしました。

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001160.jpg


なのに、餃子を注文するのを忘れてしまいました。(爆)


ラーメンセットをたのんだら餃子のはいっていないセットでした。


単品で餃子を注文しようかと思ったのですが、夜の食事が焼肉に決まっているので我慢しました。


今、ダイエット中なので!

これから、6時までお勉強です。


お腹いっぱい食べてしまったので、頭がうごいてくれるか心配です。


寝てたらどうしよう。(((^^;)


by みかんパートナー@井上