やっぱり静かですね! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんにちは。


愛媛みかんブログ みかんパートナー@井上です。


昨日から訪れていた、大阪珍道中、無事、終わりました。


いゃぁ~、刺激って必要ですね!刺激慣れして中毒化しては困りますが。


今回、大阪では学んだ課題は、『ニーズ』と『ウォンツ』をしっかり見極め提供できるようになること。


簡単に言うと、ニーズは左脳系、ウォンツは右脳系。

より安定感を出していくために、両方の視点からサービスを提供できるようになると安定しやすいということ。


刺激いっぱいの二日間。岡山からの在来線にのったら、メモを自分の言葉でまとめます。


今は、新大阪から新幹線にのって岡山をめざしてます。


N700系新幹線は、やっぱり静かだし座席がゆったりしていて広いですね!


それに速い!(((^^;)


四国に新幹線を・・・頑張れJR四国!


愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001168.jpg


by みかんパートナー@井上