非日常の大切さ! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんにちは。


ガタンゴトン揺れまくるJR四国の列車から
みかんパートナー@井上です。


速さ・快適さを追求した新幹線もいいけれど、


たまには、ゆっくり時間が流れる在来線の旅もいいものです。

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001153.jpg


今日は、大坂にむかっています。


お気に入りのCDやDVDを観ながら車での移動も考えたのですが、


ゆっくり読みたい本があったので、今日は、JRの旅を選択しました!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001154.jpg


たまには、普段すごしている場所から離れて、非日常に身を置くこともいいですね。


体だけじゃなく頭も日常を離れてくれるといいのですが!


簡単には離れてくれません。(笑)


中途半端なことが多いからでしょうか!?


一つひとつのことをしっかり片付けておくことの大切さを再確認しました。


何を言っても今更なので、しっかり大阪の旅を楽しんでこようと思います。


by みかんパートナー@井上