みかん せとか |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんばんは。


みかん市場から みかんパートナー@井上が中継します。


とっても見事な『せとか』を発見。

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001151.jpg


私の手のひらより大きいです。


横から見てもかなり大きい!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001152.jpg


この『せとか』は、6Lサイズ。


これだけ大きいと、食べごたえがありそうですね。


by みかんパートナー@井上