素朴な疑問が解消されました! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■素朴な疑問が解消されました!の巻き


こんばんは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


19/20日と行なわれていた『ザ・バースデー 楽天キャンペーン』!私には、ずっと素朴な疑問がありました。


※リンクは楽天キャンペーンの紹介ページにとびます。が、すでに終了しています。(爆)それなのに、なぜ、リンクをはっているのか!?

※それは、この方曰く、この楽天キャンペーンのページが、とても秀逸なセールスレターとなっており、お手本とすべき構成となっているそうです。

エモらない、煽らない系のセールスレターのお手本!とのこと。一度、読んでおいて損はないと思いキャンペーン終了にもかかわらずリンクしています。


この本は、1月~6月までの「ピンク ザ・バースデー」本と7月~12月までの「ブルー ザ・バースデー」二冊一組なんですが、


楽天ランキングもアマゾンランキングでも、「ピンク ザ・バースデー」がランキング上位にずっとランクインしていたんです。


なぜ?日本は、1月~6月生まれの人が多い???って考えながらランキングを見ていたのですが、


考えてみると、いきなり楽天ランキングの上位にランクインしてきたので買ってみようかなと思った人は、本の内容が分からないままなので、人間心理的に1月~6月までの「ピンク ザ・バースデー」を購入するのかなと類推しました。


と、こんな類推があたっているかどうかは別にして、やっと7月~12月までの「ブルー ザ・バースデー」の時代がきたようです。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!


5:04分現在のランキングで、ピンクを抜き去りブルー ザ・バースデーが3位にランクイン。


これって、あまり内容が分からないままとりあえずピンク本を購入したけれど、届いた本を見てあわてて自分の生まれ月の書かれてるブルー本を購入している方が多い。


11月生まれの私としては、とてもとても嬉しいことです。


二冊で一冊のような本なので、できれば同時購入がいいのかもしれませんが、一冊だけといわれたら、やっぱり自分の生まれ月の方が(少しだけ多く)売れてくれてたら嬉しい。


頑張れ!ブルー ザ・バースデー

ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう

¥1,365
Amazon.co.jp

ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう/藤沢あゆみ


ザ・バースデーの詳しい内容は、著者である藤沢あゆみさんのブログへ。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上