あなたのために書いた本・・・ |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

◆あなたのために書いた本・・・の巻き◆

こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


⇒■■わたしのブログを読んでくれるあなたのために書いた本が出版されました。


これまでどんな本を読んでも行動できなかった。そういう人でも必ず行動できるように、実際の現場で使える「具体的な行動方法」を書きました。

実際の現場で結果(売上)を出した実践事例を、わかりやすく解説付きで公開しました。


お金をかけずにお客を集める、具体的な仕組みの作り方と仕掛ける方法を書きました。


「売上」を「仕組み」から作り出す手順を、具体的な実践事例を基にわかりやすく解説して書きました。


わたしがアドバイスしたお店の店長さん、会社の経営者さんが、実際に行動した「はじめの一歩」を書きました。


モチベーション維持に絶対必要な、うれしい「結果(売上)」を書きました。


この本についてより詳しく知りたい方は・・・

わたしのブログを読んでくれるあなたのために書いた本が出版されました。

売上をアップさせたい人の0円集客術


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上