キング登場じゃん⭐ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も!

金玉じゃん太郎じゃん♪

乙じゃん⭐

眠いじゃん!

この右側のペンシルじゃん、どこのブランドかもわからないじゃん。





パッカーン!っていったじゃん⭐








そんでお得意のマッキーリペイントして、適当にウィング付けてやったじゃん!




キングモヒカンラットの参上じゃん!



じゃじゃん!




裏はこんな感じじゃん!








モヒカンラット三兄弟の誕生じゃん⭐









ぶっちゃけ、実物だいぶカッコイイじゃん!

特に真ん中の次男坊がイケテるじゃん!



キングの泳ぎを見に近くの用水路に行ってみたじゃん。


驚きの泳ぎを見せてくれたじゃん!


動画を見せれないのが残念なくらいクロール上手じゃん!

めちゃめちゃいい仕事しそうなクロールだったじゃん!

即一軍行き決定じゃん⭐



鼻水止まらないじゃん!

寝るじゃん!


オレが好きな焼き肉のタレは…





我が家は焼き肉屋っさ~ん♪じゃん!


そこはジャンじゃないじゃん!

上戸彩が好きじゃん⭐

夢で上戸彩に会ってくるじゃん!


おやすみじゃん!