最近のことじゃん!⭐ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
どーもじゃん!

金玉じゃん太郎じゃん⭐

先日、インフルエンザの予防接種を受けさせに息子と一緒に病院行ったんじゃん!

そしたらじゃん、

先生から将来なりたいものについて質問された息子が、なんとオレと同じ仕事をしたいと言ってたじゃん!

まさかの回答にパパはテンションぶち上がりじゃん!

先日の仕事で、息子の幼稚園に赴きお話しをさせてもらう機会があったんだけど、もしかしたらそれが効いちゃったじゃん??

いや~けっこーうれしいじゃん♪


で、最近のじゃん太郎はとゆ~と、

ほぼ娘の子守りじゃん!

子守りのおじちゃまじゃん!(爆)

わかる人はわかるじゃん!

わからない人はスルーしてじゃん!(笑)


そんな中でも暇を見つけてルアーをいじったりしてるんじゃん!

とりあえず、今ハマってるのはマッキー1本仕上げのリペイントじゃん!

こんな感じじゃん♪

K.T.lureSリペイント、モヒカンラットブラザーズじゃん⭐


















いいじゃん!

コーティング無しだから楽ちんじゃん!

そんで、昨日は息子と二人で海釣り行ってきたじゃん!

やっぱりじゃん!って都会人っぽいじゃん!


息子が食べれる魚を食べたいって言うから、震災以来初めて行ったじゃん海釣り。






息子とほんと頑張って暗くなるまで粘ったけど、エサ取り名人にエサだけたらふく食われて終了じゃん!

息子無念の涙じゃん!

エサ取り名人に告ぐ!じゃん。

エサをたらふく食って大きくなりなさい!そして次は釣ってあげるから!じゃん!

息子とリベンジを誓ったじゃん⭐

次はやってやるじゃん!


突然ですが…


スマホいじるの疲れて来たのでサヨウナラじゃん!