レッツ釣り納めじゃん⭐ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
じゃん!

いや~寒くなりましたね~

私の懐もお寒くなるばかりでございます

サンタサンオカネクダサイ

先日~

釣り納めに言ってまいりました。






釣り納めタックル⭐




寒いなか頑張りますが…







お寒い結果となりました…





帰りにベリーに寄って、ベリーナイスなクレイジークローラーを連れ帰り、

なんかカラーが気にくわなくなりマッキーで落書きしました(笑)





左落書き前    
右落書き後

K.T.lureSリペイントじゃん⭐






普通に良くなったでしょ♪

オレ上手くなったなぁ~



来シーズンまで車いじり&ルアー作りま~す⭐

販売はしませ~ん。

なんか素人なのに、ぼったくりプライスでハンドメイドルアー売ってる人見かけるけど、あれはどうなの??

う~ん…ストックルアーだったりレコード、フロッグ、アカシなんかでも5000円しないものたくさんある中で、あのクオリティーで5000円超えって

ま~人のことだからあんま言わないけどね。

実際売れてるみたいだしね。


とま~ちょっと不満をもらしてしまいましたが、今シーズン釣れた魚は3匹!(爆)


来シーズンは更新楽勝じゃん(笑)





HBのみんな、兄貴、来シーズンもよろしくお願いします!