お久しブリ☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
こんばんは☆お久しブリトニー。

ブリトニー。

浜田ブリトニー。

ちょっと可愛いと思ってる浜田ブリトニー(爆)

数年前、テレビの企画でダイエットした浜田ブリトニーを見て、

おっ♪可愛い!

と思ったのは私だけじゃないはず!(笑)

いや、オレだけか!?


そんなことはさておき、皆様ど~も!

金玉亭ション太郎です☆


近況をズラッと書いていきます。





ハンドメイドが完成したよ♪

真ん中のやつで8バイト得てますが釣れてません!悲しいよ♪




ハンドメイドとリペイントがこんなにできたよ♪

トップウォーターにどっぷりだよ!

どっぷりウォーターだよ♪





釣るときは一緒!って約束したご近所さんが、オレと行くと全然釣れないのに、同僚と行ったらサクッと初バス釣ったよ♪

ぶっちゃけ切なかったよ♪

けど、初バスがこのサイズなんてすごいよ♪おめでとうだよ♪





こんななりで釣りしてたら、「釣りすごい上手そうっすね!!」って言われたから全力で否定してやったよ♪

人を見た目で判断するのは良くないよ♪






友達に、リールくれ!って言ってたら忘れた頃にほんとにくれたよ♪

ありがとだよ♪

このリール、けっこー良さげだよ♪


それと、船舶免許取ったよ♪

最後に一句…


はもぉしないよ♪

なんかしたくなくなったよ♪


だから今回からは一首詠むよ♪

一句なんてもぉ飽きたよ!

飽きっぽい性格なんだよ♪

飽きてないことが2つだけあるよ♪


それは20年やってるバス釣りと約20年一緒にいる嫁様だよ♪

この2つだけは飽きたことがないよ♪


そんなノロケはいらない?



最後に一首。


初夏の夜に

息子が吐いて吐きまくり

嫁から助けのラインが来るも

仕事休めぬ切なさたるや

帰ってあげたい

刹那だけでも


金玉亭ション太郎でした。おやすみなさい。




↑ガンバレ フンバレ(笑)

船舶試験の会場のトイレに書いてあった。

嫁様、息子、ガンバレ!フンバレ!