デイゲーム☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も!本日は子守りデイ☆

眠い…子守りは大変…

サラッと書きます。





ためにためてたハンドメイドルアーのコーティングをはじめました。


そんで先日、久々の朝から休みの日曜日!

先輩、先輩の息子、オレ、オレの息子の四人で男だらけの釣り堀大会に行ってきました(笑)







釣れる釣れる☆


息子も普通に釣ってた




子供たちは早々に飽きて探検に♪


柴犬くらいの何かの骨を発見し大興奮!(笑)


もぐらの穴を見つけて手を突っ込みまくる!(笑)
















途中、オレはサーフェイスで釣ってやる!とゆ~欲が出て、浮きを針の直前まで下げて狙う!

釣り堀のおやじが早速注意してくる!


おとうさ~ん!それじゃあ釣れないから!
もっと下げて池の真ん中でやって!



テヘペロ的な顔をしてスルー…



すると食った!!!





ほらっ!釣れるだろぉ!!




鯉が!(爆)







一気にしなるレンタル竿!(爆)





釣り堀のおやじがぶっ飛んでくる!(爆)






おとうさん!だから言ったべ~!そんなごどやっでるど鯉が釣れんだぁ!竿折れっからまっすぐにすて!!




…おれはこの釣り堀を縦横無尽に走りまわり、いなしていなして最後はハンドランディングして息子に見せつけてやりたかったのに…




だ~めだ~!まっすぐにすて!!





プチん…







ラインブレイク…(;´_ゝ`)









針付けてやっからこっちゃ来い。




と言われ新しい針に交換してもらいました…




30円取られたとです…


ション太郎です…(笑)


結果二時間でこんくらい。








そのあとはBで頂きました~♪



















川魚は子供たちは好きらしい。

娘も食いまくってた(笑)

自分で釣った魚を初めて食べた息子。

さばくときはびっくりしてたけど、感謝の気持ちを忘れずにおいしく頂きました(*´∀`)

お魚さんありがとう♪



あ、バス釣りじゃないよデイゲームってのは。



恒例の最後に一句。



虹鱒で


息子の笑顔も


虹色に




お後がよろしいようで♪