テンアゲ~♪ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
どーも!久々の更新です!

更新するからにはネタがあるわけですね~(  ̄▽ ̄)

日頃の疲れ、ストレス、モヤモヤを取り除くためには好きなことをやるしかない!

ってことで行って来ましたよ!

三週間ぶりのナイトゲーム。


友人にもらったアブガルシア3000cをお供に☆

このアブガルシア、スタッズカスタムを施しましたよ!





SILLYですね~♪

も~SILLYSTYLEから抜け出せませんね!


このSILLYタックルにSILLYルアーで出陣です☆







K.T.lureS☆Delusion

このルアーが出来上がってから使い続けて10バイトもらってますが、いまだ釣ることはできず…

今日こそは。とゆ~思いで釣り場に向かいます。


先行者はいない。


久々からか何かあるのか家を出るときから鳥肌とドキドキが止まりません…。


ポイントに向かう途中、周囲の異変に気付きました。


蛍です♪


20年ぶりくらいに蛍見ましたね!

なんか感動しました。

感動し過ぎて油断して川に落ちそうになりました(笑)

そんな蛍の光に癒されながらポイントに到着。

ノーバイトのはずは無い。必ず一度はチャンスがあるはず。

このルアーは魚を呼ぶ力はある。

それは証明されている。

1投1投集中します。


3投目…



ガボッ!


ミスバイト!





くぅぅ…。




まだチャンスはあるはず…



足音、物音を消して慎重に移動…



キャスト…






カポカポカポカポカポカポ





ガボンッ!!










のったーー!!












デターーーー!!



















ハンドメイド初フィッシュ~☆



惜しい!49センチメンタル!!





だけど、バス釣り歴20年!最大の価値ある一匹☆




口から心臓が出てきそうなくらいドキドキ!ちょー興奮!!










ヤバい!ハンドメイドで釣る魚!




この後もバイトが2回あるもののこの一匹で終了。




ヘッドハンターズきっかけでトップに興味持って思いきってタックル売って一緒にトップやってくれる仲間もいたりして一緒にトップ始めてA.H.P.L知ってSILLYSTYLE知ってインスタで色んなサーフェイスプラッガーの人と知り合って色んな刺激もらってハンドメイド始めて釣り上げたこの魚!!


サイコーの1匹☆


トップウォーターサイコー☆


バス釣りサイコー☆


ブラックバスに感謝☆


これだからバス釣りはやめられない!!


また釣りて~ガチでテンアゲ~♪(笑)


では!

金玉テンアゲサーフェイスプラッガーション太郎でした☆