オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話 -18ページ目

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

 

いよいよクリスマス。今年のクリスマスは華やかにお洒落に過ごしたいですね。2023年も残りわずか、この秋冬にご紹介したインポートブランドのランジェリーからクリスマスにおすすめの商品を紹介します!

 

■宝石のようなValeryのランジェリーでドレスアップ

 

 

最初にご紹介するのは、イタリアのValeryです。今シーズンは、繊細な宝石のような刺繍が美しいランジェリーです。イタリアならではのセクシーさとお洒落さを兼ね備えた美しいランジェリーでクリスマスにピッタリです!

 

 

クリスマスにはやっぱり赤のランジェリーですね。イタリアでは、クリスマスだけでなく大晦日にも赤のランジェリーを着る習慣があります。新しい赤のランジェリーを着て新年を迎えると良い年になる、という言い伝えがあります。

 

■トレンドランジェリーを楽しむならシャンテルX

 

 

 

今年のクリスマスは、トレンドのランジェリーでかっこよくお洒落に過ごしたい、そんな人におすすめなのがシャンテルXです。

 

 

細部までこだわりのディティールで、女性の魅力を最大限引き出すランジェリーです。シャンテルXは、これまでのランジェリーの価値観を変える、パリでも話題のお洒落ランジェリーです。

 

■美しいエレガントなリズシャルメルのランジェリー

 

 

フランスのリヨンで生まれたリズシャルメルです。非常にエレガントなランジェリーでフランスの大人の女性たちに人気のブランドです。この赤のシルクのスリップもクリスマスにピッタリのランジェリーです。

 

 

透明感のある生地に赤の刺繍のクリスマス向けのランジェリー。クリスマスだからこそエレガントでセクシーな女性でありたいですね。

 

■クリスマスこそAubadeの赤のランジェリーで

 

 

今シーズンのAubadeは赤のランジェリーが沢山出ています。今年のクリスマスは、女性の美しさを引き出すAubadeの赤のランジェリーがおすすめです。

 

赤の大輪の花が美しいトライアングルブラです。華やかな花のランジェリーは、今年のクリスマスにおすすめのランジェリーです。

 

様々なインポートランジェリーをクリスマス向けに紹介してきました。今年こそクリスマスや年末年始のイベントに向けてお洒落なランジェリーで華やかに楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

東京の街もクリスマスイルミネーションでにぎわっています。今年のホリデーシーズンは、華やかですね。いままで我慢していたお洒落も今年は思いっきり楽しみたいですね。

そしてファッションだけでなく、ランジェリーもクリスマスに合わせたお洒落を楽しみたいです。

今回はイタリア トリノからValeryのお洒落ランジェリーを紹介します!

 

■ホワイトクリスマスにおすすめのランジェリー

 

けやき坂のイルミネーションのホワイトクリスマスのようなオフホワイトの美しいランジェリーは、クリスマスのために選んだ白のドレスにコーディネイトしたいお洒落なランジェリーです。

 

■女性の美しさを際立たせるブラックのランジェリー

 

クリスマスにはワンランク上のValery prestigeで上質感あふれるお洒落を楽しんでみませんか。ファッションでもブラックは特別な色といわれています。様々な色がある中で、ブラックのランジェリーは女性の肌とのコントラストが際立って、女性を美しく魅せる効果があります。特別なお洒落を演出したい時は、ブラックのランジェリーがおすすめです。

 

 

同じ素材のブラスリップもおすすめのランジェリー。このスリップドレスは、着るだけで女性を美しく魅せますね!

 

■今年のクリスマスこそ赤のランジェリー

 

今年のクリスマスこそ赤のランジェリーです。今年の冬のトレンドカラーは赤ですから、ぜひ赤のランジェリーでクリスマスを過ごしたいですね。

 

 

 

Valery prestigeのお洒落な赤のランジェリーです。

Valeryのイタリアでは、赤のランジェリーで新年を迎えると良い年になるという言い伝えがありますので、年末に赤のランジェリーは必須のカラーです。

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店

 

商品のお問い合わせ

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

 

フランスのブランド「リズシャルメル」は、1953年フランス第3の都市リヨンで創業されました。リヨンは、古くから絹織物の産地で歴史のある都市です。リズシャルメルは、オートクチュールのようなエレガントなランジェリーが特徴で、フランスでも人気のランジェリーブランドです。

 

 

特にレースの開発力と細かいディティールなどのデザイン力に定評があり、身に着けた女性を美しく魅力的にするランジェリーとして人気です。

ブラックのベースに華やかなゴールドに刺繍の花が際立つ美しいランジェリーですね!

 

 

そしてクリスマスにおすすめの赤のシルクスリップです。カップ付きなので、1枚だけでドレスのようなスリップドレスです。これからのホリデーシーズンにおすすめです。

 

 

そして赤のブラジャー&ショーツも美しいです。透明感のあるパワーネットに繊細な刺繍を施したお洒落なクリスマスランジェリーです。

 

 

レースの美しさと細部にわたって丁寧に作りこまれたオートクチュールランジェリー。パリの百貨店でも常に上位の売り上げを作る人気の大人の女性のためのランジェリーです。

 

株式会社リバコ公式ホームページ

 

今年のクリスマスは恋人とお洒落に過ごしたい、そんな女性にイチオシしたいランジェリーがイタリアのValeryです。今シーズンのValeryは 本当に宝石のような美しいランジェリーです。華やかなクリスマスのドレスアップに最適なエレガントで美しいランジェリー紹介します!

 

 

恋人と過ごすクリスマス、ファッションも大切ですがランジェリーのお洒落も大切です。Valeryはイタリアのランジェリーだけあって、女性の美しさを引き出すお洒落なランジェリーです。センスの良いセクシーなランジェリーは、身に着けるだけで気持ちが上がります。今まで感じたことがないセクシーな魅力は、女性を輝かせます。

 

 

今シーズンのValeryのランジェリーは、繊細な宝石のようです。美しい刺繍のブラジャーは、女性のバストを華やかに彩ります。このような美しいランジェリーを肌に直接身に着けるお洒落は、女性の魅力を引き出し、輝かせるパワーがありますね!

 

 

ランジェリーのお洒落は、洋服と違って表から見えるお洒落ではないですが、恋人のためのお洒落です。ですからクリスマスやバレンタインデーなどの時には、とっておきのランジェリーを身に着けることが大切なのです。

 

 

普段は快適性で選んでいる女性も、クリスマスに恋人と過ごすランジェリーは、Valeryのランジェリーでとびっきりのいい女になって、華やかに過ごしましょう!

 

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店

 

商品のお問い合わせ

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

以前の記事でよく読まれているのがこちらです↓

60歳になってから大学で勉強しました! | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話 (ameblo.jp)

今回から、私が60歳で大学で学んだ経験を具体的に数回に分けて紹介していきたいと思います。

 

■大人の勉強は深くて、とにかく楽しい!

59歳で受験して、60歳で大学生となって気づいたのは、とにかく勉強するのは楽しいということです。

20歳前後で学ぶことと、長い経験を持って大学で学ぶことは、全く違います。大学の授業を受けていても、理解度が高いので、より深く学ぶことができます。

 

欧米では、働きながら学ぶ人が多いそうです。社会で様々な経験をして大学で学ぶ方が、自分自身のスキルアップになり、仕事でもより高度な仕事をすることができます。

10代でなんとなく勉強するよりも、社会人になって自身の問題意識を考えて勉強することの方が、理解度が何倍も高いのです。

 

■大人の大学は、学歴ではない!

18歳で大学に入学して学ぶことも大切ですが、年齢を重ねて大学で学ぶことは、自分の仕事に直接関係してきます。10代での大学は、学歴を持つことが大切ですが、大人の大学は、自分の仕事に合わせて講義を選ぶことができ、学びと仕事が直接結びつきます。

 

私の場合、下着の仕事をしていて、ファッションの学校を出ているのですが、体の事や生理学などの知識が必要でした。

大学で学んで後に、より的確に女性の体をサポートできる下着開発ができましたし、より理論的に解説できるようになりました。

大人の大学は、学歴ではなく、より直接仕事に結びつくのです。

私の場合、早稲田大学人間科学部eスクール健康福祉課程で学んだ事は、下着の商品開発に結び付いたのです。

 

 

■大人の大学で学ぶことは時間との戦い

そして、大学で勉強することは、学費だけでなく時間も必要です。10代の時のように親が学費を出してくれるわけではなく、自分で学費を準備しなければなりません。自分で学費を払うので、どの講義も無駄にしたくないという気持ちで勉強していました。

更に仕事をしながらや家事や子育て、介護をしながらの勉強になります。

勉強するのは、夜の8時から12時、その場合は、仕事や家事などの仕事はすべて終わらせて、夜に勉強していました。

1週間ごとに講義が変わるので、週末は小レポートや小テストなどの準備をして日曜日に提出しました。

 

前期の5月から7月まで、後期の10月から1月までは、上記のような生活になります。早稲田大学eスクールはインターネットによる授業ですから、自宅学習ができるのでありがたかったです。

 

早稲田大学人間科学部eスクール