大好きな作品が届く | 癒し系ピアノ弾きのできごと   

癒し系ピアノ弾きのできごと   

ピアノを基にしたシンプルなオリジナル曲で、BGM風のアルバムを作った50代です。プロフィールの動画をご視聴ください。

有線放送で流れる日もございます。

音楽以外の内容も多いブログです。左サイドのテーマでご覧ください。

先月、ステンドグラスの作家さん、松永幸子さん (八代郡氷川町)の

作品に囲まれて、ピアノを弾いたときのことです。



事前に搬入が終わった頃、見に行き、“ひとめぼれ” した作品があり、


金欠になってしまいがちなのですが、
売約済みにしてくださいとお願いしていました。


{9D51A20D-A4CA-4D57-BE0E-002C9D1E1838:01}

展示してあったときの写真で、正面です。



{DC7CE8C7-C463-4A54-AA5E-9E7582610E1C:01}

{49A6AB56-19EF-4003-8BFD-9C064C44047D:01}

{1E6E4616-B055-40CE-A3E7-814861DAD213:01}

角度を変えて撮っていました。



{987AD671-C3D0-4DD2-B8B2-9FFE44F1CD1B:01}

{FA213F50-0C5B-487A-A461-1C1C6CC545E1:01}

ご主人が作られた、ケヤキの台まで届けてくださり、彫りもこの作品に合った形に見えます。


払った金額より、本当はもっと高いのではないかと思います。



{9BE32344-CFEA-4C4E-BE9C-8CAE65E6AFAE:01}

{1E0B7462-2B79-45ED-ACDB-9A06FD966AD4:01}

{B0B681AF-EB17-44F9-9231-13A8508964DE:01}

{E4BBC3D0-81F9-4EAD-95AD-E86A967BC78A:01}

灯していないときは、こんなガラスです。




{06B110A0-2E03-4AF2-9BBB-8E25C2E0AD81:01}


角度を変えると、壁に模様もでき、色合いを限りなく楽しめます。


これからの記事で、文章だけになったときは、いろいろな角度から撮った写真を入れていきたいと思います。


欲しい方は、メッセージをください。