#133タワレコ渋谷店インストミニライブ「新生 Hip Hair FES.」レポ② | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

②!!①読んでない方は前の記事へ!ハイタッチ会、チェキだけ見たい方はこのままお読み下さい!!



ライブが終わり、しばらくしてハイタッチ会へ。

この間に長い間会いたかったフォロワ-さんに会えた...!!!!

感動だった!!!!

そしてハイタッチ会。列出ちゃって何回か並び直してしまったw

ピエ-ロ伊藤さん→葉加須太郎さん→はやえモンさん→エンジェルさん→チャムパンマン の順でした!


も「お疲れ様でしたー!」
ピ「おっ!ありがとねー!」
(まじまじと私がピエ-ロさんを見る)
ピ「ん?こわい?」
も「いいえ!かわいいですw」
ピ「ありがと!5万あげる(手に手をポンっ)」


なんか前でもいろいろと言ってたwかわいいって言ったら5万ってwww


も「お疲れ様でしたー!」
葉「ありがとー!楽しかった?」
も「はい!楽しかったです!」
葉「そかそか」
も「あっ、さいたま行きます!」
葉「おっ!ありがとー!」

こんな感じだった気がする!w
ヒゲメイク濃かった...www


も「お疲れ様でしたー!」
は「ありがとー!どう?(顔近い)」
も「はっはいwすごく楽しかったです!」
は「(フ-ド外す)」
も「wwwww(頭を撫でようとする)」
は「ふふふふーんっw」


かわいい。
メイクがよかったよお鼻のテカりが素晴らしかったよ。
かわいいなぁもうっ!!←


も「お疲れ様でしたー!」
エ「お疲れ~!(ちょっと小刻みに揺れてる)」
も「ちょっww動きwww」
エ「(大袈裟に揺らす)」
も「(一緒に揺れながら)羽ついてますねw」
エ「そうそう」


こんな感じwwww
なんかもう会話かこれ?www


も「お疲れ様でしたー!」
チ「お疲れだす」
も「だすー!(って言ってないかもしれない)」
チ「(手を振って)バイバイだす~」
も「(手を振りながら)あっ、さいたま行きますー!」
チ「おっ、そうだすか、待ってるだすよ~!」

だすだすかわいかったぁ。
チョコ棒投げてたし面白かったなぁw
てか、はやえモンバンドの方にさいたま行きますって言っても...www

って感じです!!!

チェキは


葉加須太郎さんwwwww

はやえモンさん欲しかったぁ

ほんとチェキのめんめん率...おっとっと←

こんな感じです!長々とすみません!!!

おしまいっ。