#132タワレコ渋谷ミニライブ「新生 Hip Hair FES.」レポ!① | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

さあさあ!行って参りました!!

4/8タワ-レコ-ド渋谷店コドモドラゴンインストアイベントミニライブ「新生 Hip Hair FES.」!!!

個人的に入学式があり()定期並んでたら時間やばくなってダッシュで向かいました_(-ω-`_)⌒)_

18:37くらいにタワレコ到着して(結構なギリ)、整番通りに並んで、しばらくして入場!

整番5なのにロッカ-に手を取られ3列目にw

でも、すごくすごく近くて!!

右隣のコドラさんに挨拶したらとっても気さくな人すぎて...!!

いろいろ話した挙句、キラキラリングを4つも頂いてしまって...!!

本当にありがとうございました!!!!

んで、ライブスタ-ト!

SEだ!と思ったら「ケ~ツ~の~毛~ま~で~む~し~り~取~る~ゾ~!!」とお馴染みの声がw

でもその後、「ハイパ-。ハイパ-。ハイパ-。ハイry」ってな感じで、多分華那くんらしき声でフェスの前説的なのが流れ、メンバ-紹介!

チャムパンマン→葉加須太郎→ピエ-ロ伊藤→エンジェル→はやえモン の順で登場!

煽られて1曲目、HEMLOCKへ!

ライブ限定イントロだったから最初なんだかわからなかったwwでもかっこよかった!!

振りがやっぱイマイチだったなぁぁ...

ずっとはやえモンさん見てたら、フ-ドが外れてツルッパゲにwwww

後のMCで「白濁の折り畳みで外れるかなって思ってたけど早かったーww」って言ってたw

んで続けて2曲目、白濁!

これも振りがイマイチだったな、練習しよ!!w

コ-ラスのところがんばったよ!!

んで、1回切れて、そこではやえモンさんが「振りなんて間違えてもパリピなんだから気にすんな!!1番多く間違えてんのは俺らだーっ!!」みたいなことを言ってて救われた(´δ`)♥

そして3曲目、パラダイムシフト!

まさか来るとはおもわなくてびっくりw

逆ダイで後ろの人が押し出してくれた?のかな?わからんw

でも十分にはやえモンのさんに触れてしまったし、におひもね...♥←

んでラスト、絶望論。

曲前のはやえモンさんの言葉がかっこよかった...鮮明には思い出せない...←

やんなっちゃったなー合唱楽しかったよwww

曲が終わり、ホ-ナズ流れたから合唱w

はやえモンさんのMCで、ラストパリピ騒ぎしてしゅうりょ!

ハイタッチ、チェキとかは②に書きます...!!