#131春休み暇。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

暇だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!\(´δ`)/

やぁ、モモナ氏だよ(´δ`)

ま、暇と言っても学校からの課題とかあるんだけどね。今日で英語と国語終わらせてやんよっ。(´δ`)ハンッ

そそ、コドモドラゴン47都道府県ツア-ファイナルZepp Diver Cityの抽選が密かにあったのよ。うん。非コドモ會員でもできるやつ。

氏当選したよ(´δ`)ヤッタネ

明日くらいに手数料コミコミで¥5666払ってくるよ(´δ`)←

あー!!コドモ會入りてぇー!!\(´δ`)/

(´δ`@)(´δ`@ )(δ`@ )(`@ )(          )(      ´)(    ´δ)(  ´δ`)(´δ`@)

ほらほらあのさ、モモナ氏のTwitterポンコツだって有名じゃんか?(唐突)

ツイ-ト送信中のままフリ-ズしたり、動画が見られなかったり、GIFさえも見られなくなったり、YouTubeとかの動画の引用とか共有も見られなかったり、いつまでも☆から♡にならなかったりたりたりetc...

と、とにかくとってもポンコツだったワケ。

だからモモナ氏は思い切ってTwitterログアウト&アンストして入り直してみたの。

そしたら!!

なんかキレイ!!←

♡になってたし、その他の不具合も全て解消o(´δ`)oヤッタヤッタ

とてーもTwitterが楽しいですハイ。ヤッタゼ。(´δ`)

あと、この上機嫌からして、Twitterにここのうらる載せちゃう!!なんかもういいや!!←

そして唐突におわる!!!\(´δ`)/←