#134∞entertainment-Ash-解散ライブレポ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

遅れてしまったけど、Ash解散ライブのことを書きます٩(。•ω•。)و

そしてコドモはまたすぐ書きます!ごめんなさい!


4/16に、新宿RUIDOK4にてありました!

歌舞伎町てことでなんかもう周りの店とかこわかったもんww

安定のぼっちかと思いきや、福島から来たゆっきーファンの方に話しかけていただいて嬉しかったな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして、さっちゃんへの色紙も書いて、入場待って...

何気初の箱のため終始オドオドしてたww

箱入場したら、会場狭いのに結構前後差あったりで、まぁ、うん、こんなもんかなぁ...!?(コドモのタワレコミニライブもあんな少ないのにキツキツだったような...!?)と思い。まぁうん、Ash史上最大のキャパだしまぁね...って思ったよ。がんばった。←

その後物販でタオルだけ買いましたー思い出
!ショッピングバックも付いてきたぜ!

最前の方だけなんだろう、やる気がみなぎってたなぁ最初は。

んで、SEに合わせてメンバ-さんが登場!

さっちゃんの安定のおしりフリフリでしたありがとうかわいい/(o・ω・o)\

そして、本編スタ-ト!

AtoZから、ほぼほぼリリ-ス順に披露。

本編はあっという間だったなぁー

目の前の人が逆ダイ行かないから本編中は行けなかったなっ。はぁっ。←

AtoZのサビで手をつないでサイドステップするときとか、モッシュとか、隣の人が立ち見の方でやりづらかった(´・ω・`)

前列はドセンが空いてはいたんだけど、ほら、私おはげべいべーだから下手にいたかったんだよ。←
といっても最初からゼロさんの前だったけどね←

そして、本編終了っ。

すぐにアンコ-ルなんだけどね、うん、なんか金爆の本編アンコ-ル(まだ演出が残っている時のやつねわかるかな)のごとくやる気が...←

でも、うん、こっからなんだ!!!←

アンコ-ルはなんか知らない曲(後でセトリ見たらモテない3人の灰になれだった)だったけど、なんか!!もう!!楽しいよ!!!

ゼロ・アイデンティティ-とかパラダイムシフトみたいに、間奏とかなにかしら逆ダイとかのル-プ箇所が何回かあって、

逆ダイ、土下座ヘドバン、モッシュ、上手と下手に別れて対決モッシュ、ヘドバン、ジャンプ...かな?

これがめちゃくちゃ楽しくて...!!!!

この逆ダイでやっとできたのかなっ。この時にさっちゃんに腕引かれたのは嬉しかったんだけど、腕につけてたキラキラブレスレットが大破するという...ww

土下座ヘドバンは自分の中で盛り上がりすぎて、歌広バリの扇風機ヘドバンしちゃったから後に死んだwwww

でもヘドバン耐久度が増して、首の痛みにやられるのがその後日の1日だけになったのよ!!

やったね!!←

んで、ラストがFrontier。

この曲めっちゃ良かった。

この曲はラストってこともあって泣いちゃってたな...

しかもゆっきーだけじゃなくてみんな少しずつ1人ずつ歌うんだもの!!!!

さっちゃん可愛すぎた!!

あっ、なんかMC飛ばした!!

なんかその時はまだうぇいうぇいしてたけど、ゆっきーでしんみりなったw

で、アンコ-ルも終わって、スライドショ-が唐突に始まって。

FrontierをBGMに過去ア-写とか、ライブ映像とか流れて、もうボロボロwww

んで、あー、終わっちゃった...って思ってたら、また幕が上がって!

最後にほんとのおまけでもう1回AtoZ!
ここでは泣かずに楽しめた!

最後にさっちゃんに咲き乱れてライブ終了しました...

そして、その後にチェキ引いたけど、うん、当たりチェキは出なかったよ...

でも、すごくいい思い出になりました!