#117やっぱスマホっていいな。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

どうもモモナ氏であ!!\(´δ`)/



モモナ氏はこのたびやっとの念願を叶えまして!!



モモナ氏の愛用ヘタレガラケーをソトゥギョウし、



AQUOSの白(前も白w)に機種変更しまんたー!!\(´δ`)/ワーイ



フリック入力にまだまだ慣れてなくて、とくにうの段を打つのがつらたんであ(´δ`)



でもLINEもTwitterも始められたし、コドラモバイルにも登録したし、ちょっとパスワードとか怒濤に決めなきゃいけない感じだからおっくうになってるのもあるけど、落ち着いたら色々画像加工だとかホームとかキーをカスタマイズしたりだとかしたいと思ってま(´δ`)



Twitterの垢はブログプロフィールにも書いたけど、@momonahayachiru なんでフォローミーであ(´δ`)w



文字打ち疲れたからもうおしまーいっ!!\(´δ`)/




p.s 誰かスクショの仕方とアメーバの画像の保存方法教えてくんろ(´δ`)