#118スマホっていいや。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

まさかの前記事と同じネタ(´δ`)



スマホ結構使っていくうちになれてきまんた\(´δ`)/



モモナ氏リア友少なくて、LINEの友達少ないからアメーバとTwitterばっかになっちゃうかな…と思ってたらさ、



何故かLINEで手一杯になるほど話してます(´δ`)ファッ



塾の春期講習の宿題がそれだけでも鬼畜なのに!LINEで手一杯過ぎて手が回らんよぉぉぉ(´δ`;)



まぁでもLINE楽しいからいいや(´δ`)



でもこの顔文字笑われた!はやちゃんの顔文字なのにぃぃぃ(´δ`)グヌヌ…



でもしあわせー!部活の時間だけ今日は特にいらなーい(´δ`)/⌒о←バスケットボール



あー会いたい!\(´δ`)/



そして3分で作ったはや華那画像(´δ`)






3分だから低クオ(´δ`)アウチ



おしまいっ。