#116モモナ氏の悪足掻き。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

本日修了式ですたー!!\(´δ`)/



2組解散しちゃったけど、去年よりはすごくいいクラスですた!!ありがとござました!!(´δ`)



通知表は通年計43ですた(´δ`)サリゲナイ←


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


モモナ氏最近痩せたの(´δ`)



もともとダイエットしてたんだけども、最近食べる量がすっごく減っちゃってね(´δ`)



朝 プレーンヨーグルト+マンゴー+マンゴーソース+ナタデココ又はアロエ、コーヒー(ブレンディーのステイック)

昼 給食(炭水化物半分)最近は給食が無いのでミニメロンパンとか

夜 ご飯普通盛り1杯、相応のおかず



で足りるってかお腹いっぱい(´δ`)



はやちゃんに会えるまで1ヶ月切ったからね!がんばるわ(´δ`)



あと…恋をするとキレイになるとも言うもんね…(ボソボソ


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


WARUAGAKI全type購入しまんた!!\(´δ`)/



neowingと自主盤倶楽部で買いまんた(´δ`)



えとまず特典っ。



150326_120700.jpg



はやちゃんは早くも飾ってま(´δ`)



150326_120809.jpg



右の華那さんアー写のみneowing特典、他は全て自主盤倶楽部の特典であ(´δ`)



そしてトレカ!!\(´δ`)/



150326_121041.jpg



はやちゃん アップ1枚
華那さん ルーズ2枚
ゆめくん 0枚
メンメンさん アップ1枚 ルーズ1枚
チャムさん アップ1枚 ルーズ2枚



はやちゃんが出たあぁぁぁぁぁぁぁ!!\(´δ`)/



そして安定のメンメンさん(´δ`)



モモナ氏ハヤチルなのに、はやちゃんトレカ計2枚とチェキ1枚しか持ってなくて、



メンメンさんはトレカダブり含む8枚(しかも今のところ持ってる全作品アー写分)とチェキ5枚っていう(´δ`)



前作のSODOMからトレカが安定のチャムさん(´δ`)



はやゆめ運があんまりですた(´δ`)



別にゆめくんはいいとしても← 生粋のハヤチルなだけにはやちゃん運を上げたいっ(´δ`)



それか…他メンバーさんと交換でもいいから…はやちゃんをください(´δ`)



は~や~ちゃ~ん~を~く~だ~さ~いぃぃぃぃぃぃ~っo(´δ`;)(;´δ`)o



コレがモモナ氏の悪足掻き。



もういいもん、自主盤倶楽部インストではやちゃんチェキ買いまくるもーんっo(´δ`;)(;´δ`)o



おしまいっ。



P.S.はや華那ミラクル。



150326_120549.jpg