#102何にもない一日。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

おはよ(´δ`)



今日は学校も無いし、部活もオフの日なのっ!\(´δ`)/



こんな日はほんっとに滅多に無いから、どっか出掛けたりしたいところなんだけど…



モモナ氏そんな友達居ない(´δ`)



スキー林間前の休みだし、今のところ家で1日引きこもりの予定(´δ`)



スキー林間の振り替え休日もあるけどその日はチョコ作りかなぁ…(´δ`)



今年モモナ氏は無事にチョコを作れるのだろうか(´δ`)←チョコ嫌い



もうチョコがほんっと嫌いになっちゃってね…貰っても母か妹が食べてくれるから(´δ`)



今年はやちゃんとさっちゃんに送ろうと思ったけど予算的に無理かなぁ…学年末テストの勉強もしなk



そうだ!勉強しなきゃぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))



スキー林間直後に学年末テストっていう鬼畜コース(´δ`)



おしまいっ。